プレシャス色違いヒスイヌメルゴンがやばすぎる件について!!

激レアすぎる春祭り色違ヌメラが登場!!今回はKyaren(@KareMitrap)さんに貴重なポケモンを投稿していただきました!!

非常にレアな組み合わせ個体ですのでぜひチェックしてください。

すごい!!プレシャスボール入りヌメラ!!

プレシャスボールに入ったヌメラはポケモンセンター春祭りで配布された卵からのみ生まれます。

さらにその中から色違いを出しているのでものすごく珍しいことがわかります。

NNを付けることができるのもナイスですね。

プレシャスボールに入っているだけでなく色違である。
すばやさダメかもも実践的だ。

なんとヒスイ地方で新進化!!

さらにヌメラはヒスイ地方で新リージョン進化を手いれました。

ヌメラ・ヌメルゴンファンには大きな事件になりました。

そして、プレシャス色違いNN付S0リボンコンプヒスイヌメルゴンの爆誕です!!←属性多くてヤバい

まだ未受け取りのヌメラたまごを持っている方はぜひチャレンジしてみては?

ヒスイ地方で新しい進化を獲得。
出会った場所のこだわりアリ。珍しいリボンが付いている。

今回はとても貴重なヒスイヌメルゴンを投稿いただきました。

あまりのすごさに驚きを隠せません!!ありがとうございました!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事