オーレ産ピカチュウのリボンコンプ!!

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はとうふぃりあ(@touphilia)さんよりオーレ地方(ゲームキューブソフトポケモンコロシアムの地方)で入手したピカチュウにリボンを集めたとのことで投稿いただきました!!

非常に珍しいポケモンをぜひチェックしてみてください!!

入手方法はコロシアム拡張ディスク←レアものです

ポケモンコロシアムでピカチュウを入手するためにはポケモンコロシアムの拡張ディスクが必要だそうです。

このディスクはアゲトセレビィやマスターボールが入手できるなど非常に有益です。

もちろん非常にレアで高騰中の逸品ですね。すごいの一言です。

100人ぬきの二つ名が素晴らしい。
3世代からの冒険を物語る多数のリボン。
ポケモンアルセウスでは最新のグラフィックを体感できる。

とうふぃりあさんからは

「ポケモンコロシアム 拡張ディスクで入手できるピカチュウをペアでリボンコンプしました!ダークポケモンではないのでナショナルリボンがつかないのが残念ですね。
枯れた土地のオーレ出身のピカチュウたちが肥沃なヒスイの大地で自然と戯れているのを眺めると長い旅の成果を感じられて嬉しいです!」

とコメントを頂いています。

時の流れを感じさせる非常に素晴らしいピカチュウでした。

みなさんも二つ名を楽しんでいきましょう!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事