色証リボンコンプドガース!!

色証+リボンのハイブリッドコンプリート個体!!

今回はくろりん(@vkurorinn)さんに色証とリボンを両方兼ね備えたドガースを投稿していただきました!!

色証とリボンはロマンがありますね!!

ドガースは推しポケです!!

雰囲気色証を狙い運命的出会いをしたそうです。

BDSPでのリボン付けで充実したリボン欄です。

リボン欄にはきちんと証が反映されている。

「推しポケモンのドガースです、Twitterでは雰囲気証一点狙いと言ってますが、雰囲気証狙いの一匹目で雰囲気証だった上に図太かったなんとも運命を感じる個体です。ちなみに今後の作品でも、もちろんリボンつけますよ!」

とコメントをいただいています!!投稿ありがとうございました!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事