トゥインクルスター★ニンフィア!!

リボンの似合うニンフィアを投稿していただきました。

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はつみれ@(@103tsumire)さん から思い入れのあるニンフィアを投稿していただきました。

投稿ありがとうございました!!

トゥインクルスター★ニンフィア!!

ニンフィアはカワ(・∀・)イイ!!
運命的な出会い+リボン沢山!!
ゲームキューブで運命的な出会いをしたようだ。

つみれさんからは

「運命的な出会いをしたニンフィア(XD産)、トゥインクルスターリボンを含むリボン総数84個でリボンコンプ達成しました!
性格:きまぐれ、個性:のんびりするのが好きなところがチャーミングです!」

とのコメントを頂きました!!

トゥインクルスターリボン+ニンフィアがレアな理由

トゥインクルスターリボンを持ったニンフィアはかなり特別なポケモンです。

BDSPには4世代までのポケモンしか転送することができないためニンフィアはシンオウ地方に入ることができません。

したがって過去作リボンを付けたニンフィアにトゥインクルスターリボンを付けるためには過去作で進化させずにシンオウ地方でトゥインクルスターリボンを入手する必要があるのです。

この仕様ですでに育成していたニンフィアにトゥインクスターリボンを付けることができずに涙を流したプレイヤーは多いのではないでしょうか?

トゥインクスターリボンがかなり似合うポケモンだけに、、、

それでは皆さんよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事