ウルボ入り18種類色違いビビヨンのリボンコンプ!

ものすごいビビヨンのコレクションが登場!!

こんにちは!今回はマサヤ@趣味(@masayasyumi)さん にものすごいビビヨンのコレクションを投稿していただきました。

とてもすごい組み合わせなのでぜひチェックしてみてください!!

ウルトラボール+色違い+リボンですごい!!

ウルトラボール入りの貴重な個体。

マサヤさんからは

「ウルボに入れることが出来る18種類のビビヨン全てに7世代リボンを付けてあげました欧州版を購入し、北米版を持ってる友人との交換で色違いを揃え、何度もツリーを登った努力の結晶です。

本編での解禁が待ち遠しいです!」

というコメントをいただいています。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事