マスターを冠する紫のラグラージ!!

マスターボール入りラグラージ登場!!

Tanuupy@リボンコンプの旅(@tanuuphy)さんからマスボ入りラグラージの投稿をいただきました!!

剣盾のダイマックスアドベンチャーで入手した色違ラグラージだそうです。

剣盾←→BDSP連携ができるポケモンはリボンの数が増えて華やかですね!!

マスターを冠する紫のラグラージ!!

充実のリボン欄だ。
トウィンクルスターリボンを含めたBDSPリボンも充実。

「ラグラージが好きで、昔から紫のラグラージはマスターボールに似合うとずっと思っていました。USUMの島スキャンにより捕獲可能になったものの厳選が難しく諦めていました…。
しかし、剣盾のダイマックスアドベンチャーでその夢が叶いました!!やはり紫のボディがマスターボールにとても似合う!!名づけにはかなり迷いましたが、マスターを名前に入れて、今ではとてもお気に入りの1匹です!!
さらにはBDSPでたくさんリボンもつけることができて、特別感が増しました。これからもいろいろな地方で活躍してくれることに期待しています!」

というコメントを頂いています。

ダイマックスアドベンチャーで色違ポケモンを入手してみるのもよさそうですね!!

ぜひチャレンジしてみてください!!

それではよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事