でっかい&ちっさい色アルセウスをゲットした話

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回は貴重なサイズ証アルセウスを入手したので紹介させていただきます。

サイズ証の幻、、、禁伝・幻好きにはたまらないポケモンですね。

でっかいアルセウス降臨

神々しすぎるっ!!

ゲットとは言ったものの今回のでっかい証付きアルセウスは交換していただいたポケモンです。

BDSPの色違いサイズ乱数で入手していただきました。

「イッツ ア ビッグ ポケモン!!!」いいですよね!!

でかい。

ちっさいアルセウスもついでに降臨

アルセウスではHOME解禁前に送ると最小個体に変換されていた。

ちっさいアルセウスはレジェンズアルセウスがSV←→HOME解禁前に送っていた個体です。

それまでに送っていた過去作ポケモンは最小サイズになる仕様でした。

このアルセウスはデセルシティの映画配布のポケモンです。

このアルセウスも大好きなポケモンの一匹です。

並べると、、、サイズは変化なし!?

モデルは同サイズとのこと。次回作では幻もサイズ反映期待。

さっそくでっかいアルセウスとちっさいアルセウスを並べることにしました。

サイズ変わらないーと思って調べたところ、SVでは伝説・幻に関してサイズデータが入っておらず見分けはつかないとのことでした。

こちらに関しては次回作に期待ですが、でっかい&ちっさい二つ名の色アルセウスは見所満載でした。

それではみなさんよい二つ名ライフをお過ごしください!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事