ルビサファ10周年記念!!リボンコンプルビーグラードン!!

リボンのついた記念日のグラードン

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はグラシアス(@gracias50nepu)さん にこだわりのグラードンを投稿していただきました。

思い入れのあるポケモンにリボンを集めてあげるとぐっと相棒度があがりますね!!

「ホウエンチャンプ」グラードン!!

ホウエンチャンプリボン+プレシャスは至高!!
親名ルビーが素晴らしい。
リボンもさることながら出会った場所がホウエン地方になるところが最高ですね。

グラシアスさんからは

「赤系のポケモンに似合うボールとしてよく名の上がるプレシャスボールですが一番思い入れのあるグラードンのリボンコンププレシャス個体が欲しい!

ということで六世代で交換してくれる人を探すところから始めたリボンコンプ旅でした。
プレシャス入りグラードンは何種類かありますが、私のポケモン初プレイであるルビーの10周年記念で配布された、親名ルビーの個体にこだわったのがポイントです!」

というコメントを頂きました。

グラードンはいろいろいますがチョイスがいいですね。

思い入れのある個体にリボンコンプ!!最高です。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事