「あついおもいで」を秘めたルカリオのコミオ!!

コミ(@komikomipoke31)さん / Twitterから非常に思い入れのあるルカリオを投稿していただきました!!増田さんにもコメントいただいたすごいポケモンです。

初めてポケモンをプレイした4世代プラチナで生まれたルカリオのリボンコンプを達成しました!

リボンコンプに興味を持ち始め、どうせ始めるなら1番思い入れのあるソフトと好きなポケモンにしようと思ったのがきっかけです。

現段階で獲得できるリボンを全て付けてあげたかったため、苦労することも多々ありました。

特に、4世代バトルタワーの金クロツグを制覇するのに何度もチャレンジしました、、。 でもその分、リボンコンプをしたポケモンの中でも1番思い入れのある一体です!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事