各地方リーグをソロ制覇したネオラント!!

各地方リーグをソロ制覇したネオラント!!

今回はフロイアン(@Floian_ls)さん / Twitterにとっておきのネオラントを投稿していただきました!!

入手するのに苦労した一匹

かがやくはっぱ集めてて充実してますね。
がんばえー!!
すごい数のリボン🎀

「219番道路で釣り上げた無邪気な子です。1000時間以上釣りをしてコイキングが5匹光ったのは内緒。
リボンコンプのついでに各地方のチャンピオンリーグをソロ制覇しようとしましたが、C69が祟ってレベル100でも結構きつかったです。特にイッシュリーグ(BW2チャレンジモード)は大変でした。蝶舞クダサイ...
まだBDSPに連れて行けていないので、連れ歩くのが楽しみです!」とコメントをいただきました!!

ネオラント好きが伝わってくるポケモンですね。投稿ありがとうございました。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事