シャア(キャスバル)専用ゲノセクト!!

なにかNNがすごいゲノセクトが降臨

こんにちは。今回はゼータ(@Zeta3xtns)さん からNN付きの色違ゲノセクトを投稿していただきました。

高度な乱数技術により爆誕した個体らしいです。すごい。

やっぱり3倍速い?

変形かっこいいです。ちなみにこの飛び出すときのフォルムはスピード・フォルムというらしいです。
5世代ポケモンはなんだかんだ言ってリボン欄が充実します。
高度な乱数調整によってNN変更可能らしい。なるほどわからん。

「当時、色ゲノセクトを初めて目にした時からNNを付けられるのなら彼の名にしたいと思っていて、長い年月を経て実現させました。
5世代産なのでリボンの数こそ少なめですが自己受けですしとても気に入っています。
赤いポケモンとプレシャスボールの組み合わせは最高。」

とコメントをいただいています!!投稿ありがとうございました!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事