7世代限定NNヘビボ色ウツロイド!!

今回は動画投稿者でおなじみのはろーはぐき(@hagukientei)さん から興味深いウツロイドの投稿をいただきました!!

動画での育成方法も公開されているのでぜひチェックしてみてください!!

意味深Nを持っているウツロイド

入試難易度の高いバトルツリーを突破した二つ名。
リボンが2段あると充実感アリ。

はろーはぐきさんからは

「8世代から禁止用語となってしまったワードを、7世代産に付けることによって、8世代のダイマックスアドベンチャー産では実現できないニックネームに仕上がってます!(ダイアドはダイアドで剣盾新規解禁ボールが使えるのでやり得)
さらに、ヘビボは捕捉率に影響を与えるため、軽いウルトラビーストを捕獲する際に、他のガンテツよりも捕獲が難しくなります。
この二点を満たす個体にリボンを付けてみました

7世代からなら挑戦できる人も多いでしょうし、まずはウルトラビーストのリボン付けからやってみるのもおすすめです。
非常にお気に入りな一体です!」

と熱いコメントをいただいております。

取得している様子は以下の動画で見ることができますのでぜひよろしくお願いします!!有益な情報満載なのでぜひチャンネル登録しておきましょう。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事