ビクティニ道場師範代、新天地へ

懐かしのリバティガーデン島より

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はコウジ(@jiuko151)さん よりマスターボールに入った自慢のビクティニを投稿していただきました。

ポケットモンスターBWで配布されたリバティチケットを使用してゲットすることができるビクティニにリボンを集めたとのことです。

ビクティニは何回でも再戦することができるため、HPの努力値稼ぎに有効とされ「ビクティニ道場」と呼ばれ親しまれていたそうです。

マスターボール入りのビクティニが素晴らしい!!

マスターボール入りかつ二つ名付のナイスビクティニ。
リバティガーデン島で出会っている。
リボンがたくさん!!出会った場所が反映されているのもいいですね。

コウジさんからは

「BW発売日して1ヶ月だけ配布されてたリバティチケットで捕まえに行けるビクティニです。

現段階でのリボンをコンプしました。

当時色違いが出ないと知った時は残念でしたが、幻のポケモンなのでマスターボールで捕まえてあげました。

いつか出るBWリメイクでリバティガーデン島に連れてきた時に何かしらのイベントがあったら嬉しいなって思います。」

とのコメントを頂いています。

素敵なポケモンの投稿ありがとうございました。

みなさんも幻ポケモンにぜひリボンを付けてあげましょう。

それではよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事