「きらめく思い出の」イーブイ!!

なつみかん(@citrine_n)さん / Twitterから相棒のイーブイの投稿をいただきました!!

「色んな思い出を分かち合うパートナーが居てもいいよねって事で、一番好きなポケモンであるイーブイにリボンをめいっぱい付けてみました。
私たちポケモントレーナーってこれまで色んな地方を旅して、きっとこれからも色んな地方を旅すると思うのですが、その道中で生まれた色んな思い出をリボンって形で持っていてくれるパートナーが居たら冒険の旅がもっと楽しくなるのではないかなって思います。」とコメントをいただいています!!

パートナーポケモンいいですね!!カントー地方からの長旅すごいです!!自分の押しポケにリボンを付けるのはとてもいいかんじです。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事