さいはてのことうで出会った色違いミュウをリボンコンプ!!

超レア個体!?さいはてのことう産ミュウが登場!!

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はみちる(@852738)さん / Twitterから非常に珍しい色違いミュウの投稿をいただきました!!

ガチレア個体+リボンコンプなのでぜひぜひチェックしてみてください!!

刮目して見よ!!増田順一氏降臨!!

今回の投稿はまさかの増田氏からtwitter上でリプライをもらっているとのこと。

すごすぎる!!(増田氏はリボンコンプして報告するとツイッターでリプをくれることがあるよ!!)

まさかの増田順一氏降臨!?
3世代オールマックスコンディションはすごい!!
HGSSで写真をパシャリ。

みちるさんからは

「現行世代のリボンコンプ完了記念に投稿させていただきます!

エメラルドでふるびたかいずから厳選した色違いミュウです
各世代色々な思い出を作りながら一緒に旅をしてきた子なので、とても思い入れのある子です。

これからもこの子と一緒にきらめく思い出を作りながら将来の新リボンも集めていこうと思います!」

とのコメントを頂いています。

ものすごいポケモンの投稿ありがとうございます。

ちなみに私はランクマリボン取得中にみちるさんと対戦してます!!

みなさんもよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事