注目!!リボン集め系Youtuberをまとめてみた!!

Youtubeでリボン情報チェックしてみよう

こんにちは。3度の飯よりリボンが好きなポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はそんな私がいつも情報収集する際チェックするYoutuberをまとめてみました。

ブログなどの記事もとても参考になりますが音声やビジュアルで内容を確認できるYoutubeは現在の心強い媒体の一つですね!!

リボンYoutuberも最近とても増えてきており注目です。この記事は新しいYoutuberが確認され次第徐々に更新していこうと思います。(紹介順に関して順不同ですご了承ください)

たまみゆch

たまみゆchさんはリボン集め系Youtuberの走りとして業界に大きな影響を与えているチャンネルです。

登録者数も8000人近くいて注目度が高いことが分かります。

特に「リボンコンプに関する概要を知りたい!!」というときに参考になる動画が多いですね。

攻略に関しては3世代4世代の情報が非常に充実しています。この動画をみることで3世代、4世代のリボンに関する知識を一通り網羅することができるでしょう。

あと乱数調整に関する動画も充実しているようです。6世代以降のリボン動画マジで出してください。首を長くして待ってます。

はろーはぐき【リボンコンプ色証】

はろーはぐきさんは全世代のリボン取得やリボンコンプポケモンの旅など役立つ記事を高頻度で投稿しているYoutuberです。

各世代の攻略情報が充実している他、リボンに関する豆知識なども豊富です。

3世代からのリボンコンプを何度もやっているベテランです。

所謂「ゆっくり」を使用することで解説が聞きやすく面白いですね。

看板キャラクターの「ひとをしらない」イオルブが人気のようです。

めめめチャンネル

めめめチャネルさんはYoutubeにえーふーのリボンプをする様子を投稿しています。

前述した2つのチャンネルに比べて実況系というところが注目すべき点でしょう。

実際のリボン集めの空気感などを感じることができるかもしれません。

べるちゃんねる!

べるちゃんねるさんはゆっくり音声を使ったポケモン全般に関するやりこみ要素を取り上げているちゃんねるです。

編集技術がとても高くリボン集めのコンテンツを一本の動画で楽しむことができる点が魅力的です。

リボン集めだけでなく様々なやりこみ要素にも興味がある人は登録をオススメします。

るど『ニャースの人』

るどさんはニャース1匹でのリボンコンプを目指して縛りプレイをしているYoutuberです。

厨ポケでもビビっちまうリボン集めをニャースだけで、、、

すごすぎるのでぜひチャンネル登録をして動画をチェックしていきましょう。

ポケマスの情報も充実しているようですね。

あてねのポケモン実況

あてねのポケモン実況さんは最近積極的に投稿を行っている投稿者さんです。

紲星あかりさんという音声合成ソフトによって解説している点が特徴的です。

かがくのちからってすげー!!

まつば MATSUBA

まつばさんは普段はポケモン攻略を行っている投稿者さんです。

リボンコンプに関する動画も投稿しているようです。

非常によく編集されており内容も面白いため今後注目すべき投稿者だといえます。

ぜひチャンネル登録をしておきましょう。

まとめ

リボンコンプに関する投稿をしているYoutuberをまとめてみました。

自分が載っていないとかこの投稿者オススメだよってう方がいたらぜひお知らせください。

今後も動画投稿者を発見したら掲載していく予定なのでよろしくお願いします。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事