「アローラチャンピオン」ネクロズマ

初期レベル75の悲しみ

今回はライトなリボン集めとしてTNひみつの色違ネクロズマのリボンを集めてみた。

このネクロズマは初期レベル75なのであしあとリボンを取得できない点がなかなか悩ましいポイントです。

逆に言うとレベル上げなくて早い。

現状リボンは8個あっという間にリボンが集まる。

リボンは現状8個。もう少し欲しい。

ひみつネクロズマに付けることができるリボンは現在合計8個。

マスターランクリボンもマスボ級に挙げてあったのですぐ終わりました。

だいぶさみしいですけれどBDSPに行くことができないアローラ地方ポケモンのためしばらくはこのままですね。

ポケモンSVでさらなる飛躍に期待です。

禁伝はDLCとかでしばらく未解禁になりそうな感じはしますけど。

結局「アローラチャンプリボン」が最強ってことなんだよね。

雪山+アローラチャンプが非常にエモい。

今回の投稿は何が言いたかったこというこ結局これ。

出身地チャンピオンリボンが似合うなーってこと。

USUMでラナキラマウンテンで一人うずくまっていてゲットしたのを思い出します。

とてもエモい。

それでは今回はひみつネクロズマのリボン集めにチャレンジしてみました。

チャンプリボンのすゝめの記事もあるので読んでみてくれたらうれしいです。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事