FRA産 Pスクラップサンダーリボンコンプ!!

管理人ダイコウフンなサンダーが登場

今回は†あかりちゃん†👻ゆめやさん🌙(@sakuya_fairithm)さん からすごすぎるFRA言語のサンダーを投稿していただきました。

サンダーのフランス言語がかっこいいだけでなくあらゆる要素がパーファクトです!!

ガチでダイコウフンです。とにかく見てください!!

プレシャス×FRA×リボンコンプ=神

エグすぎる登場シーン!!
BDSPまでのリボンが大量に!!
プルーフの圧がすごすぎる!!

「どうも、あかりちゃんです!
今回は自己受け取り産のPスクラップサンダー(FRA産)を紹介させていただきます!

当時ポケモンパンを買い漁り、お迎えしたのでとても思い入れが深いです…!
6世代、7世代、8世代とレーティングバトルやランクバトルでも共に戦ってきたので9世代のSVでも共に戦うことを楽しみにしています!!!」

とコメントを頂いています。

ガチでやばすぎるサンダーですね。

ガチサンダーの投稿ありがとうございました!!

みなさんもお気に入りのポケモンにリボンを集めてみましょう!!

それではよい二つ名ライフを


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事