超激レア!?菱型カレー色証Gマタドガス!!

カレー色証のガラルマタドガスが登場!!

今回は くろりん(@vkurorinn)さん からカレー証ガラルマタドガスを投稿していただきました。

かなりのレアポケモンなのでぜひチェックしてみてください。

ちなみに、くろりんさんは当ブログのロゴマークを書いていただいています。

カレー証だけでなく菱型も!?

「カレーずき」の二つ名が映える。
カレー証+剣盾リボンの組み合わせがすばらしい。
菱型カレー証は超激レア。

「カレー色証を半年くらいちょこちょこやり続けて出した個体です!
最後の方は4画面で厳選してましたが、結局メインロムで出てくるという子でした、菱形カレー色証はかなりレアらしいので可愛がりたいと思います。」

とコメントを頂いています!!

カレー色証は今後証システムが継続されたとしてもガラル限定の証になる可能性が高い証です。

入手がかなり難しいポケモンですがチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

それではよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事