運命的な出会いをしたXD産色違いニンフィア!!

こんにちは!!今回はぴえろ(@kidding_PIERO)さんからポケモンXDで入手した色違いニンフィアを投稿していただきました!!

ポケモンXDは最初のポケモンがイーブイでしたね。色違で育成するなんてすごすぎる!!

ポケモンXDで色違イーブイは非常に貴重。

BDSPに入国ならずとも長い旅をともにした相棒!!

XDで出会ったイーブイは運命的な出会いとなる。色違いは菱型に光るらしい。
たくさんのリボンが付いておりコンテストリボンも多い。

「BDSPに入れないぼくのニンフィアです
運命的な出会いになるのでXD産にしました
3世代から5世代までイーブイで頑張ってました
特性パッチが登場した時はまじで嬉しかったです
この子にトゥインクルスターリボンが付く日が来ることを願います」

というコメントをいただきました。

トゥインクルスターリボンはぜひ今後再録してほしいリボンです。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事