ポケモンSVでランクマ続投!!マスターランクリボン頼むぞ、、、

ポケモンスカーレットバイオレットでランクマッチが継続!!

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

ポケモンSVでどうやらランクマッチの続投が判明したようです。

リボン集め好きにとってはかなりうれしい情報です。

マスターランクリボン頼むぞ、、、

ランクマッチは継続ヤッタネ!!

マスターランクリボンは存在するのか?

ポケモンSVにはマスターランクリボンは存在するのでしょうか?

調査したところ、現在まだランクマリボンの存在は判明していないようです。

いかがだったでしょうか?

今後も新情報が出たら情報を発信していくのでブックマークよろしくお願いします!!

↑このアフィリブログ感出したかった投稿です。すみません。

(今公開されている情報では「マスターボール級」は存在するようなので「マスター」+「ランク」リボンは十分存在する領域ですね。

SVランクマッチではマスターボール級が存在する。

新規リボンの可能性もあるかもね。

一部では新規リボンあるかもなという考察もあります。

一方でBDSPでは再録リボン祭りだったので、全然再録もありそう。

予想はもう不可能なので待つしかありません。

リボンコレクターとしては新規来てほしい反面、未取得プレイヤーは再録助かる人が多そうです。

新規ランクマリボン来るならランクマリボンの価値はうなぎのぼり↑↑

ランクマリボン継続待望論の声はかなりあがっています。

ただ、これもゲーフリの匙加減一つなのでできることはできるときにやっちゃった方がいいと思っています。

もちろんまだ準備できていない方もいると思います。

禁伝も仮に解禁でもだいぶ待つでしょうし、幻に至ってはあるかどうかも微妙なライン。

やるなら覚悟を決めて2カ月全解禁ランクマにコミットすることをオススメします。

https://twitter.com/syndicateribbon/status/1562925497306058752?s=20&t=lo8LRcamEHa9u9qD6LNjmw
筆者もゼンリョク投球してます。
https://twitter.com/syndicateribbon/status/1555830588770099202?s=20&t=lo8LRcamEHa9u9qD6LNjmw
何事もやれる時にやるのが吉。

それでは後悔の無いよう剣盾最後の2カ月を楽しんでいきましょう。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事