コロシアムで超レアカードを使用したとき手に入る貴重なハッサム

ポケモンコロシアムの隠しキャラハッサム

今回はAllergen_緑ポケモン好き(@AJubeater)さん / Twitterからポケモンコロシアムの隠しダークポケモンであるハッサムの投稿をいただきました。

ただでさえ貴重なコロシアムハッサムが色違い。すごすぎる、、、

超レアカード「ダブルバトルカードe」を使用したときのみ登場

ポケモンコロシアムのハッサムは通常のプレイでは登場しない隠しポケモンです。

「ダブルバトルカードe」を使用しバトルを進めることで入手ができるそうです(レアすぎて管理人はうわさレベル)。

貴重すぎるレアカード。一体どれほどの犠牲を払って手に入れたのか、、、

このカード現在は入手困難で某オークションサイトでは二桁万円に近い価格で取引されているとか(ヒェ

「こんなんをのりこえた」二つ名!!

こんなんをのりこえたを体現したポケモン

ダークポケモンはリライブ(ポケモンをダークサイドから正常に戻す)したときにナショナルリボンと呼ばれる貴重なリボンを入手することができます。

Allergenさんのハッサム「ムラサメ」もナショナルリボンを所有しています。その二つ名である「こんなんをのりこえた」もとても似合っていますね。

現在入手することができるリボンをすべて取得しているという徹底ぶり。

Youtuberのはろーはぐき氏に影響を受ける

このコロシアムハッサムはリボンYoutuberのはろーはぐき氏もチャレンジしており。緑のポケモンが好きなAllergenさんもゲットを試みたそうです。

リボンYoutuberのはろーはぐき氏の動画

まとめ

今回は貴重なカードを使用したときのみゲットできる貴重なハッサムを投稿していただきました。Allergenさんありがとうございました。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事