海外言語PCキョウトホウオウにリボンを集めてみた

色違いプレシャスホウオウは至高の領域

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はひょんなことから手に入れた海外言語のPCキョウトホウオウにリボンを集めてみました。

エフェクトもボールもかなりお気に入りの一体です!!

ランクマリボンが取れる期間が意外と長くてよかった

管理人は最初の竜王戦ルールの時、急いで禁止伝説にリボンを集めたものでした。

その後、禁止伝説使用可能ルールは結構長い期間あったので、割と最近入手したPCキョウトホウオウにもマスターランクリボンを付けれたことは幸いでした。

SVでもランクマはあるみたいなので禁止伝説も今後ランクマリボンつけられたらいいですよね。

最高に美しいエフェクト。
ランクマリボン間に合ってよかったです。

貴重な一体なので大切にしたいですね。

とっておきのポケモンにリボンを集めるのは非常に楽しいです。

それではよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事