2018Legendsボルトロスとトルネロスでリボンゲット!!

ボルトロスとトルネロスにリボンゲットだぜ!!

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はフォロワー様に譲っていただいた2018Legendsのボルトロスとトルネロスにリボンを集めたので記念に投稿します。

対戦でも強いポケモン達なのでいつか活躍させてあげたいです汗

プレシャス通常色はイケてる!!

筆者はプレシャスボールのエフェクトがかなり好き。

折り重なった赤いエフェクトが弾ける感じがかなり特別な印象を受けるからです。

やっぱりプレシャス色違いが人気ありますけど敢えての通常色もめちゃくちゃおしゃれなんじゃないかと思って日夜?リボンを集める日々です。

エフェクトかっこいいよね?
モーション一緒。コピペロス。
リボンは現状10個。

SVではさらなるリボンを集めたいですね。

プレシャスのボルトロス、トルネロスはミロスとうの配布も存在しますが、ENGのプレシャスは非常に興味があったのでリボン集めをしてみました。

SVでは対戦ももう少し遊んでみたいですね。

それではよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事