世代を超えた進化!!色ヒスイクレベースのリボンコンプ完了!!

分岐進化ってロマンですね。

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はみっちぃ(@arutairu_poke)さん からリボンコンプを行った色違いのヒスイクレベースを投稿していただきました。

個人的にリージョン分岐進化ってめちゃくちゃロマンあると思います。さらにリボンコンプは最高の一言ですね。

6世代フレンドサファリでゲットしたカチコールをヒスイで進化!!

みっちぃさんからは「フレンドサファリにて厳選したカチコールをリボンコンプしてみました!
コンプ完了してるのに気付かず、数ヶ月進化させるの遅れましたが無事完了して良かったです。」とコメントを頂いています。

初めて色違い見ました!!ゴジャボもGOOD!!

6世代~8世代の充実リボン欄。

やっぱり世代を超えてリボンを集めた後のリージョン進化はロマンがありますね。

こんな遊びができるのもリボン集めの楽しさの一つではないでしょうか?

ぜひ皆さんも世代進化やってみましょう。

それではよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事