【海外配布】色違いムゲンダイナゲット!!リボンコンプ爆誕!!

色違いムゲンダイナを入手しました

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回は今話題の色違いムゲンダイナをいち早く海外勢から譲っていただきました。

当然当サイトでは初期個体のまま保存するわけもなく、リボンコンプを実行していきたいと思います。

海外二キ、海外ネキに圧倒的感謝

今回配られた色違いムゲンダイナはなぜか海外では無償で配布されています。

日本では何の音沙汰もなくスルー状態です。

いわゆるおま国状態(おまえの国には売らない売ってないけど、、、)です。

簡悔状態(簡単に配布入手されたら悔しい)ですし怒り心頭です。

そんな中交換に応じていただいた海外勢には感謝です。

最高のポケモンをありがとうございます。CHTでゲット!!

色違ムゲンダイナ受け取り!!スゴイぞー!!カッコいいぞー!!

さっそく色違いムゲンダイナを受け取り!!たまらないですね。

初期海馬並みにテンションキョダイマックスです。

ブルーアイズもいいよね。

さっそくリボンコンプ!!

早速リボンコンプ開始!!ランクマは禁伝も使用できる期間なので、初期クラシックリボンも併せて全6個。

一見少なく見えますが、リボン勢にとっては取れるリボンすべて取ることが価値の一つだったりします。←個人の価値観です。本当は多様性あります。

細かいリボンの入手ルートは色違いザシアンの記事に記載しているのでこちらの記事を参考にして下さい。

リボン入手ルートはザシアンと同じだ。
マスターランクリボン健在の時期に無事確保。

ムゲンダイナ夢のあとの何もない世の中じゃ

今回は海外配布の色違いムゲンダイナにリボンを集めました。

マスターランクリボンがあるうちに配布されてくれて一安心です。

剣盾世代での配布ということでガラルチャンプリボンを付けることができたのも幸いです。

まさに剣盾最終章にふさわしいポケモンとなりました。

あえてのタワーマスター!!タワートップをイメージ。
ランクマスターもお似合い。次回作での活躍も楽しみ。

それではみなさんもよい二つ名ライフを。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事