チャンプリボンを全部集めたレックウザ!!

チャンプリボンを全部集めたレックウザ

こーもり(@ko_mori_)さん / Twitterに子供のころ捕獲し今でも大切にしているレックウザを投稿していただきました。子供のころからの個体うらやましいですね。

昔から一緒に旅をしている思い出のポケモン

「このレックウザは私が子供の頃ルビーで捕まえた個体なのですが、BDSPまでずっと一緒に旅をしており地方チャンプリボンがすべて揃っています!一つ一つに思い出が詰まっています!」

ずっと一緒に旅してるのロマンありすぎですね!!マスボ入りなのも個人的に大好きです。投稿ありがとうございました!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事