超貴重!!2体の配布産ライコウ!!

貴重な2体のライコウが登場!!

今回はミントさんに貴重な配布ライコウを2体投稿していただきました。

どちらの子もリボンをたくさんつけてもらっているので要注目ですね

配布ライコウといえばクラウンライコウ!!

おもいでバトルリボンを集めるのに苦労したとのこと。二つ名が光る。

まず1匹目はかの有名なクラウンライコウです。

中古ロムを購入した際入っていたとのことです。夢がありますね。

4世代からのリボンがそろっている。難易度の高い4世代バトルタワーも制覇済みだ。

とても珍しい通常色プレシャスライコウ!!

実はプレシャスボール入り配布ライコウは非常にレア。

2匹目は2018Legendsの知る人ぞしるプレシャスボール入り通常色ライコウです。

友人に交換してもらい手に入れたそうです。

7世代配布であったためリボンが少ないのが特徴でしたが、BDSPの再録リボンのおかげで非常に充実したリボン欄になっています。

BDSPの恩恵を受けた充実したリボン欄。

まとめ

今回は非常にレアな2匹の配布産ライコウを紹介していただきました!!

ミントさん投稿ありがとうございました!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事