サイト運営ポリシーに関して

ポケモンリボン集め.comはリボン・証・二つ名の普及、皆さんのポケモン画像の保存を目的として作成されたサイトです。

ここでは当サイトの運営ポリシーを掲げさせていただきます。

1.無断転載はいたしません

インターネット上ではいろいろな形で無断転載が行われることが多いです。

当サイトの対象でいうとTwitter上の画像にあたると考えられます。

Twitterの埋め込み機能などを使用して「引用だからOK」とするサイトもありますが、当サイトの約束として行いません。

皆さんが安心して投稿することができるサイトを目指します。

2.広告は掲載いたしません。

当サイトでは広告を掲載いたしません。ブログではYoutube等に比べ広告→収益化が比較的早いメディアです(儲かるとは言っていない)。

しかしながら広告を使用することによって失われる利便性は非常に大きいと考えています。

閲覧者がポケモンを見るとき広告によるストレスを感じないサイト作りを心がけます。

サイトの運営諸経費は管理人が賄います。

3.多くの方の目に留まるサイト作りをします。

多くの方にポケモン画像を投稿していただいているサイトです。

皆さんのポケモン画像がインターネットにしっかり残り多くの人の目に留まるようなサイト作りをしていきます。

以上3点に注意をしながら運営を行っていきます。どうぞよろしくお願いします。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事