ポケモンGO産色違いミュウにリボンを集めて幸せになった話

貴重な色違いミュウにリボンを集めよう

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回はGO産色違いミュウにリボンを集めると満足感があるポケモンになるという提案しようと思います。

この記事を読み終わるとリボンを集めたくなること間違いなしです本当か?

まずは色違いミュウをゲットします

権利取得から1年ほどたって無事捕獲。

さてまずは色違いミュウをゲットしましょう。

今回は手に入れやすいGO産ということでエメラルド産のミュウはおいておきます。

色違いのミュウを手に入れる権利は2021年のPokémon GO Tour:カントー地方を購入した方に限られるので持っていない人は交換できるのか?で入手するなどしてください。

チケットを持っているかたも続行リサーチ151はレベル40に上げる必要があったりと労力はあるのでがんばりましょう。

課金の賜物。

筆者は毎日しあわせタマゴを廃課金してレベルアップしました。

出会えたときはマジで幸せになれます。

ふるびたかいず産ミュウと差別化するには?

色違いミュウはかつて3世代エメラルド配布のふるびたかいずのみで入手可能でした。

今回ポケモンGOで入手可能になりましたが、当然リボンの数的には3世代で入手が優秀です。

しかしながらポケモンGO産色違いミュウは「海外言語」「6文字NN」が初解禁です。差別化要素を求めるかたはそのあたりを意識してみてもよいかもしれません。

筆者は6文字であるひかるミュウを採用した。
人気ポケモンカード「ひかるミュウ」を採用。

剣盾でリボンを集めてみよう!!

さて早速差別化をおこなったひかるミュウです。

今回はリボンをたくさん集めることでさらなる差別化を行うことができます。

剣盾では4個のリボンを集めることができます。

がんばリボンが好きです。

革命的BDSPで大量リボンゲット!!

GO産色違いミュウはリボン4つで控えめなリボン欄でした。

そんな中2022年5月18日BDSPのポケモンHOME連携が解禁されました。

剣盾のポケモンをBDSPへ送ることが可能となった。

GO産色違いミュウはBDSPのリボンを入手することができるようになったのです。

こういった連携要素がリボンの魅力の一つでもあります。

BDSPを経由することで多くのリボンを入手することができる。
新規リボントゥインクルスターリボンも入手できる。

まとめ

ガラル+シンオウリボンを制覇したひかるミュウの登場だ。

今回はポケモンGOで入手できる色違いのミュウにリボンをたくさんつけてみました。

ただでさえ貴重なミュウが自分好みの個体に育成することができて大満足です。

このようにポケモンにリボンをつけることで自分だけの1匹に育成することができます。

興味のある方はぜひリボン集めにチャレンジしてみてください。


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事