NN付き+リボンコンプをした「赤ヘル」ギャラドス!!

またヤバい個体がやってきました

以前色違のゲノセクトを投稿していただいたゼータ(@Zeta3xtns)さんがまたすごいギャラドスを投稿してくれました。

ゲノセクトの投稿と合わせてチェックしてみてください。

いろいろすごい色違いのギャラドス!!

プレシャスボール+赤いギャラドスは芸術的だ。

「赤いギャラドスが心に突き刺さる世代のプレイヤーです。
主にNN変更を実現させるのに大変苦労しました、出来ればもうやりたくないです。
配布ポケモンはNN変更をしてなおかつリボンを集めると気持ちよくなれるかもしれません。」

NN付のPCひろしまギャラドス。リボンの数もすごい。
†高度な乱数技術†によってNNを変更しているとのこと。

とても貴重な1体を投稿いただきました!!プレシャスボールのエフェクトから始まりすべてが嚙み合った個体といえますね。ありがとうございました!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事