BDSP音ゲーお疲れ様!!相棒の色違いシードラ!!

相棒の色違いシードラ

今回はあっきー&シードラ(@akitomato3150)さん から相棒のシードラの投稿をいただきました!!

相棒枠のポケモンでリボン集めはナイスですね!!

アローラ出身とのことでBDSPでたくさんリボンがゲットできるのも最高です。

BSDPの音ゲーで頑張った思い出

NN+コンテストスターリボンが映えます!!
BDSPリボンを大量所有でゴージャス&ロイヤル!!
シンオウ地方のスーパーコンテストを攻略。
相棒たちとキャンプ。

あっきーさんからは

「アローラでタマゴから孵化させた色違いのタッツーを進化させてずっと可愛がって対戦でも良く使ってる子です!

剣盾とBDSPで貰えるリボンをほとんど付けてあげました!

音ゲー下手なのでコンテスト系に時間かかりました」

とのコメントを頂いています。

今後もぜひ冒険で活躍させてあげてください!!

よい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事