めっちゃたくさん!?相棒のオノノクス!!

すごい投稿ありがとうございます!!

今回はおにょ♂(@onyo0131)さんから沢山のリボンコンプオノノクスを投稿していただきました。

オノノクスへの愛が伝わってきます。

ぜひチェックしてみてください。

そうそうたるオノノクスの顔ぶれ

とにかくめっちゃたくさん!?

おちょさんからは

「相棒の5世代産色オノノクスにリボンコンプしてあげてからリボンコンプの沼に少々ハマり色証、通常色、サーチャーオノノクス(キバゴ)、アイリスオノノクス、リージョン用キバゴにリボンコンプしてあげました。」

とコメントをいただいています。

すごすぎてびっくりしました。

今後も冒険を続けられるといいですね!!

それでは楽しい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事