リボンコンプ菱形色違いニンフィア♀

今回はしそ(@une_nana_coo1)さん から自慢の色違いニンフィアを投稿していただきました!!

SV入国確定組なので活躍が楽しみですね!!

リボンコンプおめでとうございます!!

綺麗な菱形エフェクト
3世代出身のリボンを持っている。
イーブイの状態でBDSP入りしないとトゥインクルスターリボンをニンフィアに付けられない。

しそさんからは

「ニンフィアのリボンコンプをしました!
菱形になったのはたまたまですが、

色違いは厳選したので自慢の個体です。」

とコメントをいただいています。

自力菱形+リボンコンプはすごいですね。

ぜひ相棒とのパルデア冒険楽しんでください!!

それではよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事