プレシャス+リージョン進化!!リボンコンプヒスイバクフーン!!

すごい個体を投稿していただきました!!

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回は匿名希望さんからなんとプレシャスボールに入ったヒスイバクフーンにリボンコンプしているという属性の山盛り個体を投稿していただきました。

ポケモンラボで配布されたらしい個体ですね。強すぎィ、、、

最強すぎるヒスイバクフーンをチェック!!

完璧なポケモンですね!!

匿名希望さんからは

「中古romに眠っていたポケモンラボヒノアラシをリボンコンプしました。
SVで仮に内定していたら活躍させてあげたいです!」

とコメントを頂いています。

正直うらやましすぎるポケモンですね。

プレシャス似合いすぎます!!

SVでは二つ名が内定しているようなので楽しい二つ名ライフが送れそうですね!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事