3世代色違いキモリのリボンコンプ!!

3世代産の色違キモリが登場!!

今回はこけこっこ(@kokko881188)さんに3世代で入手した色違キモリを投稿していただきました!!

進化無しでSwitch世代まで連れてきているのはかなりすごいですね!!

ぜひチェックしてみてください!!

色違いキモリとリボンコンプ旅!!

色違いキモリとの出会い。
最新リボンであるトウィンクルスターリボンを入手。
見事なリボン欄。非常に充実している。

「自分が1番大好きなポケモンのキモリをよくプレイしたルビーで色違い厳選を始めました!相棒のキモリと共にリボンコンプの旅をし、難関な壁にもぶつかりましたが、なんとかリボンコンプができて、とても嬉しかったです!キモリが世代をこえてリボンを取得していく姿がとてもカッコよかったです!」

とコメントを頂いています。

3世代からのリボンコンプは難関ですがSwitch世代の方もチャレンジしてみるといいかも、、、

それではよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事