【RSE】ブロマイドリボン簡単入手法【にがおえリボン】

ブロマイドリボン取りにくくないですか?

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回は人気の高いブロマイドリボンを比較的簡単にとる方法を紹介していきます。

ルビー・サファイア・エメラルドのみで入手できるリボンですがなかなか手に入らずあきらめる方もいると聞いています。

少しでも入手が簡単になれば幸いです。

人気の高いブロマイドリボン。今回紹介している個体とは別個体なので悪しからず。

ブロマイドリボンの入手方法は?

ブロマイドリボンの入手方法法は美術館イベント発生後マスターランクのコンテストで高得点を入手するというものです。

シンプルな入手方法でありますが、3世代コンテスト特有の難易度が存在します。

それは3世代コンテストはお互いを妨害しあうわざが多い環境ということです。

足を引っ張りあい高得点の入手は運ゲーになってしまいます。

高得点でブロマイドリボンを狙うのが正攻法。

通信コンテストを活用しましょう!!

実はこのゲームには必勝法が存在します!!

それは通信コンテストで入手する方法です。

あまり知られていませんが通信コンテストはブロマイドリボンの入手対象コンテストとなっております。

通信コンテストであれば妨害わざを任意に発動しないことができるため高得点を入手する確率を上げることができます。

もちろん4台自前で用意したほうが確実ですが、GBA2台でも難易度が非常に楽になることを確認しています。

通信コンテストが攻略のカギ。

おもいでコンテストリボンを付与せずブロマイドリボンのみを入手することも可能!!

ブロマイドリボンを入手する際、少なくとも4個のおもいでコンテストリボンを入手することが一般的です。

4個のみ入手する場合、見栄えが逆に悪くなるという意見も時々耳にしています。

今回紹介した方法ではおもいでコンテストリボンを入手せずブロマイドリボンを入手することが可能です。

興味のある方は一度試してみることをオススメします。

ブロマイドリボンのみの入手が可能。

3世代リボン集めは大変なことが多いけど、、、

今回はブロマイドリボンの入手簡易化方法を紹介しました。

3世代からリボンを集めている方は少ないと思いますが皆さんのリボン集めのヒントになれば幸いです。

それでは皆さんもすてきな二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事