3世代からやってきた「リボンコンプ」アゲトセレビィ!!

長い歴史を感じさせるセレビィが登場!!

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

今回は舞蝶(@tateha_76573)さん からアゲトセレビィにたくさんリボンを集めた投稿をしていただきました!!

3世代から連れてきた貴重なセレビィをチェックしてみましょう!!

ポケモンコロシアムボーナスディスクから入手できるセレビィ

今回紹介する親名アゲトのセレビィはポケモンコロシアムのボーナスディスクから入手できるポケモンです。

非常に貴重なDiscとなっており現在はプレミア価格で取引されているようです。(20年も前の特典だから当然?)

貴重な親名アゲトのセレビィ。
3世代からということで圧巻のリボン欄。おもいでコンテストリボンも金色になっている。
人気の「100にんぬき」の二つ名を冠するセレビィ。

蝶舞さんからは「幻ポケモンがランクマで使えるようになったので、急いでリボンコンプしました! 来月以降のお祭りが楽しみです」とコメントを頂いています。

いよいよ幻解禁ランクマッチがやってきますね。

みなさんもぜひとっておきの幻ポケモンにリボンを付けてみましょう!!

それではよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事