神速のゲノセクト・リボンコンプRTA完走個体!

まさに神速のゲノセクト!!

こんにちは。ポケモンリボン集め.com管理人です。

みなさんは幻ポケモン使用可能ランクマ楽しんだでしょうか?

今回はSTR(@str_2nd)さんから幻ランクマ終了直前にリボンを集めきったゲノセクトの投稿をしていただきました。

リボンコンプRTAチャレンジ

まさに神速のゲノセクト
マスターランクリボンをゲットして誇らしげ。
ウィッシュリボンも似合いますね。

STRさんからは

「2022年10月29日、BookOffでブックの日限定のクーポンを使って492円でホワイトを購入しました。
すると中から赤いゲノセクトが!
しかしランクマリボンが付けられるのはあと3日。
少し迷いましたが、リボンコンプRTAを走ることにしました。
休憩・食事込みで6時間以上かかりました。
皆さんは1日でやろうと思わないで下さい。
因みにしんそくはフラッシュになっていました。残念。」

とコメントを頂いています。

ランクマッチに参加する性質上特別な技であるしんそくを忘れなければいけないのはなかなか悩ましかったでしょうね。

492円でゲノセクトをゲットしたのもすごい!!

ちなみに管理人はリボンマニアなので泣きながらあらゆる過去作技を消します。

STRさん投稿ありがとうございました。

みなさんもよい二つ名ライフを!!


あなたもお気に入りのポケモンを当サイトに掲載してみませんか?レアなポケモンでなくてもご自身にとって特別なポケモンでOK!!ポケモンリボン集め.comに記録を残してみましょう。

おすすめの記事